Sponsored Link

 


Merry Christmas☆ 

 


Nikon Df
Nikon Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)
M ( F1.4 -1/160 ) ISO800 AWB 



今年ももう終わりが見えてきました。

振り返ってみると僕の人生でも劇的に変わった一年でしたね…
昨年は全く今年の自分を想像だに出来ませんでした…

要するに私にとってはとても良い年になった訳ですが、
大阪・光の饗宴 冬ものがたり を見ながらシミジミと感じ入りました。

そう、去年の今頃、2013年年の物語が静かに始まったのです



2014年…どんな年になるのでしょう

何かと世知辛い話題が多い時代ですが
皆様にとって良い年になりますよう…

メリー・クリスマス☆




Nikon Df
Nikon Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)
M ( F1.4 -1/160 ) ISO800 AWB 





おまけ:
Nikon Df買ってから、ものすごく色々な人に声かけられるんだけど、
ラバーダック見ていて声かけられた人のお陰で嫁に高いカメラ買ったの
バレて怒られましたw


しかしラバーダックちゃんはマヂでカワイイですね(●´ω`●)



Sponsored Link








Share on Tumblr
Check

↓ポチしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ ブログパーツ

↓記事が参考になったり、写真気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
関連記事

コメント

ご無沙汰しております。

Dfご購入おめでとうございます。
Nikonは縁がありませんでしたが、あの外見にすっかり惚れてしまいましたw

最近は多忙で写真/自転車とも控えめでしたが、来年は活動を強化しようと思います。
またお会いしたいですね(^-^)

Re: タイトルなし

ご無沙汰しております!
コメントありがとうございます!

私も今年はずっと多忙で、ムキになって週一日は自転車乗って撮影とかしてましたが
正直ちょっと疲れました(^^;;

来年是非またお会いしましょう!!
今年はいろいろとありがとうございました!

今後も何卒よろしくお願いいたします!




> ご無沙汰しております。
>
> Dfご購入おめでとうございます。
> Nikonは縁がありませんでしたが、あの外見にすっかり惚れてしまいましたw
>
> 最近は多忙で写真/自転車とも控えめでしたが、来年は活動を強化しようと思います。
> またお会いしたいですね(^-^)
  • [2013/12/27]
  • URL |
  • ふくいのりすけ
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/668-3df08b92

