Sponsored Link

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜桜2 -Sakura 2 



cherry blossoms
Nikon D300
Nikon AF DX Fisheye Nikkor ED 10.5mm F2.8G
  A ( F2.8 -1/50 ) ISO1600 +0.7EV AWB






夜桜がこんなに妖艶で現実離れした美しさを持っているとはカメラを通じて初め て知りました。

カメラの高感度性能による所が大きいかと思います。
D300もISO1600でこんな素晴らしい絵が撮れますが、D700は同じ数値でも体感で 若干余裕というか、実際800でも1000位で光を拾ってくれる気がします。

もちろん6400まで常用で使えるの事態凄いですが、感度が良いと立体感というか、
それ以上の空気というか、凄い絵が吐き出されますね…

六義園が混んでいたせいもありますが、持っていったスピードライトは結局使う必要がありませんでした。ライティングがあれば高感度と明るいレンズだけでどんな絵も撮れますね…














↓記事が参考になったらボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ブログパーツ
↓気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/10-14748c7c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。