Sponsored Link

 


BBQ 

 

写真家のRyu Itsukiさんが主催する、Ryu's PhotoClubの
BBQに誘ってもらい行ってきました


BBQ!
OLYMPUS Pen EES
SUPERIA X-TRA 400



以前これこれでレポートしたハーフカメラ撮影会でできたご縁。

今回はBBQをやるということで誘っていただいた。

なんと今回は30名程、しかも国際色も豊かにいろいろな人が集まった。
#トップ写真右は香港から来たミッシェル君(現在は日本在住)相当なカメラ好き


Ryuさんは現在千葉の外房の方にお住まいなのですが、
前回も書いたがとてもよいところです。

BBQやっていても時間がゆったりと流れるのを感じます。


Time in summer
Praktica PLC3
Carl Zeiss Jena	PANCOLAR 50mm F1.8
FujiFilm SUPERIA X-TRA 400


これはRyuさん所有のロータススーパー7!

クルマ好きなボクにはタマラナクカッコよく見えるので
すこしレタッチしてみました(笑


Lotus Super 7
Praktica PLC3
Carl Zeiss Jena	PANCOLAR 50mm F1.8
FujiFilm SUPERIA X-TRA 400


今回は特別に少し乗せてもらいました!
やはりコンパクトなスポーツカーはいいなぁ…


Lotus Super 7 Driving!
Pentax	K-x
Voigtländer SEPTON 50mm F2
M ( F5.6-1/640 ) ISO200 AWB


かわいいワンコも参加してとてもHeavenlyかつPeacefulな雰囲気



Cute!
Pentax	K-x
Voigtländer SEPTON 50mm F2
M ( F2-1/200 ) ISO200 AWB 


カメラというのは不思議なチカラがあると思う。

今回も一人で参加したのだが、
プラクチカという少し珍しいカメラを持っていたこともあり
カメラをきっかけに自然で気持ち良いコミュニケーションが始まる…

ボクから見れば若い人が多かったけど
すんなり溶け込めたのはカメラのおかげです。

近所の海岸に夕日を見にいく際
女性フォトグラファーの方とゆっくり静かな道を歩きながら
この千葉の豊かな自然と時間の流れの中で
のんびりくつろげる素晴らしさを話していました。



Ohara beach's sunset
OLYMPUS	Pen EES
SUPERIA X-TRA 400



こんな素晴らしい環境で撮影してみたい、という方は
Ryuさんと、一緒にやっているRIERI・さんは定期的にイベントを開催しているらしいので
先ずはRIERI・さんのブログをチェックしてみてください。


Twitterをやっている方は是非フォローも!(ご本人の承諾貰ってます)
Ryuさん
RIERI・さん


イベントを取り仕切って戴いているRIERI・さんが情報発信してますので
機会があれば皆様もこの楽しい撮影会にぜひご参加下さい。


Ryuさん、RIERI・さん、参加メンバーの皆様
今回も本当にありがとうございました!!



End of a day
Pentax	K-x
Voigtländer SEPTON 50mm F2
M ( F2-1/5 ) ISO800 AWB 














↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ブログパーツ
↓気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/105-d63d8782

