Sponsored Link

 


秋の海  -Walk by the sea in autumn 

 

この時期の海が好きだ。

Autumn Beach
Nikon D40
Nikon Ai Nikkor 105mm F2.5S


夏休みの海水浴の喧騒が去った海

いろいろな人のいろいろな思い出の残像を少しずつ流すように

波だけは今日もちょっとだけセンチメンタルにある



Soup given from wave
Nikon D40
Nikon Ai Nikkor 105mm F2.5S



かつてはボクは毎日海に居た

ウインドサーフィンとサーフィンをやっていたので

海の中から海を見ていた


最近はファインダー越しに見ることの方が多いが

夏のギラつくような日差しが去りつつある穏やかなランチを取りながら

それも悪くない、と夏の余韻を確かめている。




A scene on lunch
Nikon D40
Nikon Ai Nikkor 105mm F2.5S


※千葉・九十九里










↓記事が参考になったらボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良いブログパーツ

↓気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/140-a16badc4

