Sponsored Link

スポンサーサイト 


友を撮る - Taking a friend photo 

 

Portrait of friend
Leica M3
Carl Zeiss C Sonnar 50mm F1.5 ZM
FujiFilm NEOPAN Super PRESTO 1600


最近友人を出来るだけ多くの写真に収めている。

今年の夏はいろいろあったからね…。

若い女の子は友達の写真を撮る習慣があるみたいだけど
ボクみたいに既にオサーンになってしまうと
あらためて友人の写真を撮ることは無かった。

でも出来上がった写真を見てみると
長年見慣れた友人のちょっとしたクセとか写っていて
友を撮るのも悪くないなぁ、とクスっと一人笑ったりしている。



また夜の飲み屋でカメラを構えていると
ライカの良さがあらためて分かってきた。

皆興味を持ってくれるし
威圧感は無いし
ファインダーは明るく
何より静かなシャッター音が良い

友人の仕草を静かに切り取るカメラ
今宵もライカは静かに活躍してくれるのである。











Check

↓記事が参考になったらボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

↓気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
関連記事

コメント

はじめまして♪

こんばんわ♪
拙い写真の部屋に、ご訪問とコメント、ありがとうございました。
ゆるい更新ですが、また遊びにいらしてくださいね。
お礼が遅くなり、失礼しました。

Re: はじめまして♪

こんばんわ。こちらこそコメントありがとうございました
今後よろしくお願いします(^^

> こんばんわ♪
> 拙い写真の部屋に、ご訪問とコメント、ありがとうございました。
> ゆるい更新ですが、また遊びにいらしてくださいね。
> お礼が遅くなり、失礼しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/179-0f0f9023

