Sponsored Link

スポンサーサイト 


Miracle Marines☆ 

 

このエントリーは他チームファンにはあまり面白くないかもしれません(笑)

Congratulation Nishimura Director!
Nikon D300
Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)
A ( F6.3 -1/400 ) ISO500 


いや、勝っちゃいましたよ、千葉マリーンズ☆

なんかとても強かったですね
クライマックスシリーズどの試合も面白くて
久しぶりに野球中継マジメに見ましたよ(笑)

ボクはロッテが千葉に来たときからのファン。

大阪とか福岡とか地元球団がいかに愛されているかを見てきて
すごく羨ましかったので無条件に応援してきました。

が、昔は今と正反対のチームでしたねえ…
勝てる気がしないというか、先ず点を取れる気がしないw

そんな中、数少ないちゃんとヒットが打てる選手(爆)が
今監督やっている西村さんでした(^^

当時からいぶし銀の選手でこれぞパ・リーグの選手!
という感じでしたねえ(爆)今も控えめですがw
まさか監督になるとは想像できませんでしたね。


という事で一ファンとしておめでとうの意味で
西村さんのコーチ時代の写真があったのでペタリ。


でも気がついたらロッテが千葉に来てもうすぐ20年なんですね。
早いなあ…


しかしライオンズもホークスも素晴らしかった
今日も試合後両チーム選手が健闘を讃え合ってて
美しかったですねえ。


なんか野球好きのオサーン丸出しのエントリーになりましたがw
千葉ロッテマリーンズCS優勝おめでとうございます☆













Check

↓記事が参考になったらボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

↓気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
関連記事

コメント

良いですね~(*^_^*)

初めてコメントさせていただきます。ミケネコと言います。
私も趣味で写真撮る事あって時々ブログに乗せる事あります。
それだけのカメラの腕が卓越しているからこそ西村監督の表情がなかなか味があるなあって思います。

Re: 良いですね~(*^_^*)

コメントありがとうございます(^^

いや、たまたまですが、西村さんの表情味があって良いでしょ(笑)

なんにしても今夜は祝勝会です☆


> 初めてコメントさせていただきます。ミケネコと言います。
> 私も趣味で写真撮る事あって時々ブログに乗せる事あります。
> それだけのカメラの腕が卓越しているからこそ西村監督の表情がなかなか味があるなあって思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/204-7facba1e

