Sponsored Link

スポンサーサイト 


空港 -Airport 

 

Arrival
Nikon D40
Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)
P ( F7.1 -1/3200 ) ISO400  AWB -0.7EV


羽田空港の新国際線ターミナルがオープンしましたね。

ボクは空港も飛行機も大好きです。

結構いろいろな空港行ったなぁ。

NYのJFK空港ではブリザードで足止め食らったり
アムステルダムの巨大なスキポール空港で初めて本格的疎外感感じたり
ロンドンのヒースローでは何故だか半拘束された事も(笑)


でも何と行っても一番の思い出として
高校生の時とある女の子と成田の北ウィングで
ちょっとした甘酸っぱい出来事もあります(^^;
あれは青春だったなぁ(遠い目)


空港や飛行機を見ているとイメージが膨らみますよね

世界のいろいろな場所とこの空で繋がっている…

いろいろなドラマがありますよね。

空想しているだけで飽きないものです。


Haneda
Nikon D40
Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)
A ( F5.3 -1/4000 ) ISO400  AWB -0.7EV



京浜島つばさ公園は有名な航空機撮影スポット

滑走路はすぐ目の前です。

ということで音は物凄いんですが
絶え間なく降りてくる飛行機を見るだけで
何故か飽きないんですよね

今後は国際線も増えるので更にいろいろ妄想しそう(笑)

そういや最近飛行機乗らなくなったなぁ
どこか遠くへ行きたいなぁ…


Airport
Nikon FM
Voigtländer ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
Kodak	ELITE CHROME 200













Check

↓記事が参考になったらボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

↓気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
関連記事

コメント

いいですよね、空港。
自分のブログにも書いていますが、以前羽田空港で働いていたこともあって特に羽田が大好きです。
飛び立つ飛行機に向かって並んで手を振るのは素敵な体験でした。

Re: タイトルなし

おお!羽田で働いてらっしゃったんですか!
それは羨ましい(^^

羽田空港いいですよね。
自分でこの記事書きながら行きたくなりました(笑


> いいですよね、空港。
> 自分のブログにも書いていますが、以前羽田空港で働いていたこともあって特に羽田が大好きです。
> 飛び立つ飛行機に向かって並んで手を振るのは素敵な体験でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/212-2361262b

