Sponsored Link

 


フィンランドへの旅1 -Finland 

 

Kiitos Helsinki!
Nikon D300
Nikon AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)
P ( F5 -1/60 ) ISO1250 

最近諸事情であまり遠くへ旅行出来ないので
以前行った旅行記でもボチボチ書いてみようと思う。

フィンランドは旅行といっても出張だったのだが
ナカナカ印象的な国だった。

そしてこの時は以前も書いたけど
ボクが初めてのデジタル一眼レフ、
D300を買うキッカケになった旅でもある。

初めての北欧、初めての冬の欧州
写真の通り街は暗い冬の装いなんだけど
フィンランドは日露戦争以来、当時同じ敵国だったロシアを
反対側から引きつけてくれた国として見てくれていて
皆とても親日的でした。

早い物でもう3年以上経とうとしているんだが
今でも結構いろいろハッキリ覚えてます。

で次回からボチボチ綺麗な街並みでもUPしていこう
と思って写真を見返してたんだけどヘタだな~オレw

この3年程は失われたブランクを取り戻し
それ以上になるべく自分が何屋だか解らない位
写真について勉強してきたが成果はあったようである(笑)

何にしても何年かたってから自分の写真を見直すのは
とっても良いことかもしれませんね。

歩留まりは凄く悪いんだけど、フォトジェニックな街のお陰で
人様に見せる写真は辛うじてありそうですw










Check

↓記事が参考になったらボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 写真ブログへ

↓気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
ほんtほんとほんとう本当本当の
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/270-c2ad979e

