Sponsored Link

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座百景 -Ginza_Scape 

 

Small alley, Small billboard
Leica M4
Voigtländer NOKTON classic S.C 35mm F1.4
FujiFilm NATURA	1600



銀座はボクと縁の深い街だ。

考えて見れば人生で最も多くの時間を過ごした街かもしれない。

職を変えても、結局何故か銀座に戻ってしまう。

その銀座もボクが見てきただけで随分と様子が変わってしまった。

この街の今をちゃんとボクの手で記録したい…



同時に、大きい街だけにまだまだ銀座をボクは知らない。

今でも何かしら発見のある街だ。

皆は銀座というと華やかなブランドブティックビル等をイメージするだろう。

でも銀座という街は非常に多様な顔を持つ。

とても細い路地を一歩入ると別世界が広がっていたりする。

そんな街のコントラストを自分の手で表現したい…




今回お供してくれたのは先日手に入ったばかりのライカM4
不思議な事に良いカメラを持つと違った景色が見えてくる。

細くて暗い路地、明るいレンズ、感度の良いフィルム
そして静かなシャッター音…何故か胸が高鳴る…

こうしてボクは今まであまりにも見慣れていた銀座を
ひとつの被写体としてじっくり掘り下げる事にした。










Check

↓記事が参考になったらボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 写真ブログへ

↓気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/284-967220ee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。