Sponsored Link

スポンサーサイト 


マクロプラナー試写! -Makro Planar first shooting 

 

Performer
Hasselblad 500C/M
Carl Zeiss CF Makro-Planar 120mm F4 T*
Kodak EKTACHROME 100G

同じ日にM4なんて買っちゃったので遅れましたが
ハッセルVマウントの名玉マクロプラナー試写しました。


うーんサスガにいいですねえ

やはり名玉には名玉と言われるだけのモノがあります。

素晴らしい解像感である事は言うまでもなく、
どこか気品を感じさせる描写ですね!

プロクサーも買ったので次は寄った写真も載せる予定です(^^


Old building, Old tree
Hasselblad 500C/M
Carl Zeiss CF Makro-Planar 120mm F4 T*
Kodak EKTACHROME 100G










Check

↓記事が参考になったらボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 写真ブログへ

↓気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
関連記事

コメント

プラナーはやっぱいいすね

立体感のある描写がとてもいいレンズですね。私が所有しているrollei 75mm F3.5も いいです。コーティングが剥がれてフレアしまくってますが・・・
  • [2011/09/22]
  • URL |
  • kanekanegongon
  • [ 編集 ]

Re: プラナーはやっぱいいすね

コメントありがとうございます!
プラナーはやっぱりいいですよね(^^

rollei 75mm F3.5は使ったことないのですが
気になるレンズです。
良い作品ができましたら是非拝見させてください(^^

> 立体感のある描写がとてもいいレンズですね。私が所有しているrollei 75mm F3.5も いいです。コーティングが剥がれてフレアしまくってますが・・・
  • [2011/09/22]
  • URL |
  • ふくいのりすけ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/301-970c1818

