Sponsored Link

 


美しい夕焼けが人に与えるモノ -The sunset will give us something precious 

 

Sunset on Pacific
PENTAX	K-x
Rollei	Sonnar 85mm F2.8 ROLLEI-HFT

サイパンのかつてのツライ過去の話が続いたので
今まで撮りためた美しいサイパンの写真も載せよう。


サイパンにはもう10回以上行っている。

サイパンは田舎なので海しかない。
でも近くに世界最深のマリアナ海溝があるせいか
透明度は世界有数のものらしい。

何にも無いけど、都会での生活に無い物がある。

そのひとつが太平洋に沈む美しい夕焼け


この日はちょっとレア玉なローライのゾナーを持ち出した。
さすがはツアイスとローライの合作、
島の美しい夕焼けをしっかり捉えてくれた。
#ローライのHFTコーティングはゴーストも出なかった!

Sunset in Garapan
PENTAX	K-x
Rollei	Sonnar 85mm F2.8 ROLLEI-HFT


今日は綺麗に焼けそうだ、となると
自然に皆ビーチに集まり始める。

世界のどこでも夕焼けは見れるけど
ノンビリ陽が沈むのを見ているだけで
人は何か特別なものを感じているのかもしれない。










Check

↓記事が参考になったらボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 写真ブログへ

↓気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/316-f40b6a5b

