Sponsored Link

スポンサーサイト 


地震 -Earthquake 

 

Earthquake

久しぶりにもの凄い揺れでした。


今日はたまたま体調が悪く自宅で午後まで静養し
仕事に向かって電車に乗った瞬間地震でした…

電車が止まっているのでまだ良かったですが
走っていたかと思うとゾッとします…

ボクは阪神大震災を大阪で経験したので
不思議と冷静になれましたが
同じ電車の女性は泣いてました…

幸いすぐ自宅に帰ったらボクの部屋はこの惨状…

テレビを見ると津波のもの凄い恐ろしい映像が…

皆さん大丈夫でしょうか?

地震の時は火と津波が恐ろしいです。

阪神大震災の経験から考えると新しいビルは大丈夫なので
冷静になって水辺の人は高い場所に上がってください。

ボクも近くに江戸川があるのでちょっとビビッてます。










Check

↓記事が参考になったらボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 写真ブログへ

↓気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
関連記事

コメント

ご無事なようでなによりです。
あの映像を出勤前にNHK国際放送でみて衝撃でした。
911以来のことです。
江戸川近辺も0m地帯ですから万一の際は怖いですね。
あの辺ならマンションのほうがよいかもしれません。
カメラ類も無事ですか?

Re: タイトルなし

ありがとうございます!

お陰様で私は大した被害もなく済みました。
カメラも無事です(^^;

江戸川の近所というのは正直津波が怖いですが
小生の自宅は幸い高層階なのでまだ安心です

そのかわり余震が未だに結構揺れますが…

海外から見るとあの津波映像は衝撃的でしょうね
被害が拡大しない事を願うばかりです。

> ご無事なようでなによりです。
> あの映像を出勤前にNHK国際放送でみて衝撃でした。
> 911以来のことです。
> 江戸川近辺も0m地帯ですから万一の際は怖いですね。
> あの辺ならマンションのほうがよいかもしれません。
> カメラ類も無事ですか?
  • [2011/03/11]
  • URL |
  • ふくいのりすけ
  • [ 編集 ]

ご無事で何よりでした。
わたしも大阪で阪神大震災を経験し、救援活動に奔走しましたが、報道されている映像以上に、現地は悲惨な状況だと思います。
余震も頻発しているようですし、どうぞご安全になさってください!

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

こちらはまだ余震が多いです。

原発もかなりヤバい雰囲気ですし
まだまだ警戒が必要です。

甚大被災地区の皆様の安全をお祈りするばかりです。


> ご無事で何よりでした。
> わたしも大阪で阪神大震災を経験し、救援活動に奔走しましたが、報道されている映像以上に、現地は悲惨な状況だと思います。
> 余震も頻発しているようですし、どうぞご安全になさってください!
  • [2011/03/13]
  • URL |
  • ふくいのりすけ
  • [ 編集 ]

http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-pacific-12724922ここれみてびっくりしてます。

Re: タイトルなし

上海狂人さん

専門外のボクは今の状態を恐ろしすぎてコメント出来ません…


> http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-pacific-12724922ここれみてびっくりしてます。
  • [2011/03/13]
  • URL |
  • ふくいのりすけ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/334-ce72b396

