Sponsored Link

スポンサーサイト 


犬を飼いたい -Wish to make a life with a dog 

 

Dog rider
Nikon D300
Nikon AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)
P ( F5.6 -1/100 ) ISO200 


最近犬を飼いたい、と思うようになった。


 1. 私と気長につきあってください。

 2. 私を信じてください。それだけで私は幸せです。

 3. 私にも心があることを忘れないでください。

 4. 言うことをきかないときは理由があります。

 5. 私にたくさん話しかけてください。
    人のことばは話せないけど、わかっています。

 6. 私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。

 7. 私が年を取っても、仲良くしてください。

 8. 私は十年くらいしか生きられません。
    だからできるだけ私と一緒にいてください。

 9. あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。

10. 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。
    どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。



これは有名な「犬との十の約束」だが、
犬に純粋な心を感じちゃうんだよね、友人の犬と遊んでいると

共働き、子供なしの生活もどこか気楽で悪くないのだが
適当に手がかかるのがカワイイ、というか。



Dog rider
Nikon D300
Nikon AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)
P ( F5.6 -1/100 ) ISO200 


田舎にでも引っ越して犬を飼いたいなぁ

※写真のワンコは本土寺でみかけたワンコです









Check

↓記事が参考になったらボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 写真ブログへ

↓気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
関連記事

コメント

犬ですか。
ワタシはねこ派です
たまらないんです、あの自分勝手さときままさが
ワタシが勝手してても 怒られない……と思いきや
とっても寂しがったりするˇ ˇ: かわいすぎます。
犬かったら カメラ持ってお散歩行きましょう(^◡^)* 

Re: タイトルなし

ニャンコもカワユスですよね~
正直どちらも大好きデスw

今の気分がどちらかと言うと犬ってぐらい
でも実際飼うとなるとネコの方がいいかな~

ワンコ、ニャンコ連れての散歩してみたいですね(^^


> 犬ですか。
> ワタシはねこ派です
> たまらないんです、あの自分勝手さときままさが
> ワタシが勝手してても 怒られない……と思いきや
> とっても寂しがったりするˇ ˇ: かわいすぎます。
> 犬かったら カメラ持ってお散歩行きましょう(^◡^)* 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/351-558d8d1b

