Sponsored Link

 


残暑見舞い申し上げます -Late-summer greeting 

 

Surf in Japan
Nikon D300
Sigma APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM 
A ( F6.3 -1/3200 ) ISO200 -0.3EV


いや、毎日アツいですね(汗)

今日は午前中歩いただけなのに熱中症になりそうでした。

ひと足お先に先週夏休みも取りましたので元気ですが(^^;

何かと大変な時期ですが、
被災地の方々の御健勝を心よりお祈りする次第です。

大した事は出来てませんが、
自分なりにいろいろ応援させて貰っているつもりです。

原発事故ではTwitterで思わず怒りを顕にする事がありましたが
ネット上とはいえ、仲良くさせて頂いたいる皆様のお陰で
のりすけは日々つつがなく生活しております。
ありがとうございます。

まだまだアツい日が続きますが
お互い健康にはくれぐれも注意して乗り切っていきましょう(^^


■撮影メモ
ボクはもともとサーフィンとウィンドサーフィンやる人なので
サーファーの写真を撮るのが好き。

やはり高速シャッターで波を切る瞬間を抑えるのは興奮しますね。
夏らしい写真という事で…(^^
撮影地:九十九里浜










Check

↓記事が参考になったらボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 写真ブログへ

↓気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/371-5a76f087

