Sponsored Link

 


さよなら深夜特急 富士号 -Midnight Express Fuji 



Sayonara Midnight Express
NIKON D300
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)
P ( F10 -1/400 ) ISO1600 +-0EV AWB
深夜特急…といっても沢木耕太郎の本では無い
今日長い長い歴史を持った東京駅発の深夜特急、所謂ブルートレインが姿を消す

今日は東京駅はもの凄い騒ぎになるでしょうね…
子供の頃夢だったブルートレイン、富士号に初めて載りましたが
やはり乗っておいてよかったです

旅は大好きですが、やはり旅情を感じれる方が想い出に残る

旅は選択肢が多い方が楽しい

やはり新幹線や飛行機ばかりでは味気ないです

取り残されたような東京駅10番ホーム
まるで時間が止まってたかのような社内
JNRの灰皿、紙コップ(笑)何もかもが懐かしかったです

大人になってからはクルマと飛行機ばかりでしたが
列車の旅の不便さこそ、都会を離れて得る贅沢な旅の時間の使い方かな、と思い ます

今度の旅はカメラ片手にまた違った視点で考えようかと思ってます

DSC_1435.jpg

NIKON D300
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)
P ( F4.8 -1/100 ) ISO200 +-0EV AWB


DSC_1459.jpg
NIKON D300
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)
P ( F5.3 -1/60 ) ISO800 +-0EV AWB












↓記事が参考になったらボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ブログパーツ
↓気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/4-33029d78

