Sponsored Link

 


昭和の香りのする路地 

 

銀座8丁目路地探索
Praktica MTL5
TOMIOKA COSINON AUTO 55mm F1.2
FujiFilm NATURA	1600



前回通った八丁目のちょっと小粋な短い路地を抜けた先の
並木通りを七丁目方向に歩いてほどなくすると
ピエスモンテというお店の横にまたちょっとした路地がある。


銀座8丁目路地探索
Praktica MTL5
TOMIOKA COSINON AUTO 55mm F1.2
FujiFilm NATURA	1600


ここには路地の中程に店の看板があるが
鄙びた温泉街の飲み屋の風情だ。

場違いなハワイアンや、森の共和国という
ちょっと気を引くネーミングの店があったりして
どこか昭和のまま時間が止まった気分がする。

路地から店のあるビルに入る形になっているが
誰かの先導がなければ存在さえおぼつかない。

こうした路地でちょっとタイムスリップ
なんて遊び方も、大人の楽しみ方なのかもしれない。

銀座8丁目路地探索
Praktica MTL5
TOMIOKA COSINON AUTO 55mm F1.2
FujiFilm NATURA	1600









Check

↓記事が参考になったらボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 写真ブログへ

↓気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/400-d46bdf29

