Sponsored Link

 


日本国内旅行が世界一と思う理由 -The reason why travel in Japan is No.1 

 

Aomori's taste
Nikon D700
Nikon AF-S Micro Nikkor 60mm F2.8G ED
A ( F8 -1/60 ) ISO6400


ボクは15カ国ほど海外には行っているのだけど、
もっと沢山の国に行っている人達とも話しても
旅行するなら日本国内がダントツ世界一、と一致している点がある。

それはメシが美味いという事だ!


Aomori's taste
Nikon D700
Nikon AF-S Micro Nikkor 60mm F2.8G ED
A ( F5 -1/50 ) ISO3200  +0.7EV


もちろん、世界には美味い料理は沢山ある。

が、これほどバラエティに飛んでいて
どんな田舎に行ってもメシが美味い国は他に無い。

言うまでもなく旅の楽しみの一つは食

どんなに素晴らしい景色でもメシが不味ければ台無し

こんな世界で最も恵まれた国に住んでいる事を
深く自覚している人って思ったより少ないと、いつも思う。


Aomori's taste
Nikon D700
Nikon AF-S Micro Nikkor 60mm F2.8G ED
A ( F5 -1/80 ) ISO3200  +0.7EV


今回の写真は青森のねぶた祭りを見に行った後の食事

もう、出てくるもの全てなんでも美味い!!

しかもこの時はなんでも安い!!!


Aomori's taste
Nikon D700
Nikon AF-S Micro Nikkor 60mm F2.8G ED
A ( F5 -1/80 ) ISO6400  +0.7EV


メシが美味いだけでなく、日本は全国に美味い地酒も豊富だし
食道楽するには天国でしょう。

金稼いで引退したらハワイに住みたいとか言う人いるけど
オイラはどんなに金持ちになっても日本に住み続けますw

この日はねぶた祭りの興奮と美味い食事でとてもシアワセでしたあ



Aomori's taste
Nikon D700
Nikon AF-S Micro Nikkor 60mm F2.8G ED
A ( F5 -1/200 ) ISO6400  -1.0EV


ところでAF-S Micro Nikkor 60mm F2.8G EDは
料理がほんと美味しそうに撮れますね。このレンズも大好き♥









Check

↓ポチしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ

↓記事が参考になったり、写真気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/404-435af854

