Sponsored Link

 


いつも見ていた景色 -Views were always seen 

 

Tokyo Bay
Leica M3 (SS)
Leitz Dual Range Summicron 50mm F2
FOTO QUELLE PremiColor200



ボクは学生時代ウィンドサーフィンをやっていた。

学校もほとんど行かず、毎日海に居た。

場所は幕張の先の検見川浜。人工の海岸だ。


Tokyo Bay


正直あまり綺麗な海では無いけれど
東京湾奥部で遊べる砂浜がある事を
初めて訪れる人は結構驚いたりする。

春も夏も秋も冬も
ここで広い空を見るのが好きだった。


カラーネガだと写真はどことなく懐かしく写る。
そんなボクの青春時代を写真を見ながらちょっと思い出して
柄にもなくセンチになった…


Taking a rest...










Check

↓ポチしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ

↓記事が参考になったり、写真気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
関連記事

コメント

こんばんわ。この海は…どちらでしょう

キラキラしてるけど
なんかフィルタが一枚そこにある感じ…します
それがノスタルジーなのかな

今年は結局夏の海は見られませんでした
素敵な海がここで見られた(˘◡˘) ありがとございます!!

Re: タイトルなし

返信遅れてスミマセン(^^;

これは千葉の検見川浜です。
幕張のちょっとだか先にあります。

そう言って戴けると嬉しいです(^^

> こんばんわ。この海は…どちらでしょう
>
> キラキラしてるけど
> なんかフィルタが一枚そこにある感じ…します
> それがノスタルジーなのかな
>
> 今年は結局夏の海は見られませんでした
> 素敵な海がここで見られた(˘◡˘) ありがとございます!!
  • [2011/08/26]
  • URL |
  • ふくいのりすけ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/411-e23d96ba

