Sponsored Link

 


ライカ銀座店 ニューイヤーパーティに行きます 

 

GInza Leica Shop
Leica M3 SS
Leitz Tele-Elmarit 90mm F2.8.
ILFORD HP5 PLUS 400



前回書いたような顛末でライカ銀座店とお付き合いが出来たのですが
この度来週ある恒例のライカ銀座店ニューイヤーパーティにご招待頂きました☆

この参加者限定のパーティの存在は知っていたのですが
皆愛しのマイ・ライカを片手に楽しそうに参加しているのと
著名なライカ・ユーザーのプロも遊びに来ているのを聞いていて
自分が招待されたのが凄く嬉しくて胸躍ってます(^^

ライカ銀座店は値引きもポイント割引も特にありませんが
カスタマー・サービスはアフターも非常に丁寧でいいですね!

昨年末のクリスマスにはグリーティング・カードを
スタッフの皆さんのサイン入りで頂きました。

ちょっと特別な気分をいつも味わせてくれるので
直営店で買い物して良かったかも、と最近良く思います。



ボクはパーティにはブラック・サーフェイスM9と名付けている
M9の文字無し、黒丸ラベルのマイ・ライカを連れて行く予定ですので、
もし行かれる方がいらっしゃったら是非声かけてください!!









Check

↓ポチしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ ブログパーツ

↓記事が参考になったり、写真気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/453-44fc513d

