Sponsored Link

スポンサーサイト 


Nikon D800 / D800E 登場 

 

002.jpg




いや~噂通りのスペックで来ましたね。

早速ニコンプラザ銀座でカタログGETしてくまなく見ましたが
久しぶりに驚きの作例でホレボレ眺めてしまいました。

ペンタックス645Dや、シグマSD1の時も凄かったですが
遜色無い感じですね。

つか一足先に出たD4が霞んで見えるくらい出来がよさそうです。

先日もD800の噂と、D700を使い倒したレビュウ というエントリで
高画素と高感度が両立出来るか?という懸念を書きましたが
現段階の情報集めた限りではかなり高感度もイケそうデス!

何より驚いたのがバーゲンプライスと言って良い価格!
もうこれは中判デジタル潰しの為にニコンさんは勝負パンツ履いた感じw


いや~仕事で一番使うカメラだけに、これはいっちゃうでしょw

てかマヂで金が無いので機材整理しなきゃ無理だな…

という訳でD700が一体いくらで売れるか、が一番の関心ごとデスw










Check

↓ポチしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ ブログパーツ

↓記事が参考になったり、写真気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/477-a40a0ba5

