Sponsored Link

スポンサーサイト 


ランチと女性 

 

A lunch time
Leica M9
Leitz Summilux 35mm F1.4
M ( F1.4 -1/60 ) ISO160



東銀座界隈は、恐らく日本一のランチ天国

銀座、新橋、築地、京橋の間にあり、
それぞれ趣もメニューも値段も違う。


で、たまに仲良くしている女性陣主導でランチに行くと
女性というのはランチを本当に楽しんでいますよね。

店に入ると女子率が高い店は大概良い店です。


それに比べ男性は行く店は味と値段の組合わせがよいが
人によって固定化され気味、悪く言えばワンパターン。


ただ、彼女達も職場のオッサンと行くときは
手持ちのカードは隠したまま相手に合わせますw

だから普段から良い人間関係を保ってないと
そうした良いお店の情報はくれません(^^;


なんでも情報はGive & Takeが基本、という事を
彼女達はよく解っている気がしますね。

良いお店を紹介する、というのはちょっとしたおもてなし。
我々も見習いたいものです。











Check

↓ポチしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ ブログパーツ

↓記事が参考になったり、写真気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
関連記事

コメント

M9買われたんですね。
フジのXproやソニーのNEX7とかも触ってみましたが、モノのできはMライカの比ではないですね。

Re: タイトルなし

はい、無理して買いました(笑)

Xproも悪くないんですが、質感という点ではちょっと期待値大きかっただけに残念でしたよね(^^;

まあ、M9もフィルム時代のライカと比べたら質感では劣りますが
許せる範囲で収めてきてくれたことは評価しております。
何よりファインダーは手を抜かなかったのが良い!!


> M9買われたんですね。
> フジのXproやソニーのNEX7とかも触ってみましたが、モノのできはMライカの比ではないですね。
  • [2012/04/14]
  • URL |
  • ふくいのりすけ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/503-2d80e042

