Sponsored Link

スポンサーサイト 


お台場のガンダム その1 GUNDAM in Tokyo 1 

 

GUNDAM with Tokyo Tower & Rainbow Bridge
Nikon D700
Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)
A ( F4.8 ) ISO3200 HDR AWB


お台場のガンダムというのを見てきました。
つうかこれはスゴイ


この凄さは実際みないと解らんでしょう。

18mというのもデカイけど、非常に精巧に良くできている。
というかフォトジェニック。場所もヨイ。

みんな興奮してましたね。かくいう私もw
でも漫然と撮ると邪魔なもん結構あるし、撮影者のウデが問われる感じです。

最初夜景とか考えていたけど、HDR撮影を思いつきました。
HDRはまた詳しく書くけど、このPhotomatixというスグレモノのソフトを使いま す。

こんな写真撮りたかったら、買って絶対損はマヂでありません。




追伸:こちらで買うと今、約半額みたいです
合成 写真


ちなみに前のエントリーの小岩井農場の一本桜もHDRで処理してます。

これが大正解で我ながらもの凄くよく撮れました。
ガンダムの世界観を表現したかったら、このHDRに曇り空での撮影が必須ですね! (笑)

周りからも極めて好評で絶賛状態なので、ガンダムはちょっとシリーズでお届け します(笑)

という事で予告編の一枚(^^


GUNDAM in Tokyo










↓記事が参考になったらボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ブログパーツ
↓写真が気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/55-156125e0

