Sponsored Link

スポンサーサイト 


静寂 

 

EPSON scanner image
Leica M6
Leitz Summilux 35mm F1.4
ADOX CHS 100 PET



写真ってしっかり音も写ると思います。

特に静粛

もちろん写真は無音だし、逆に無音の場所は無い

でも、静かな場所で、ひとつの音だけが聞こえる…

ま、そんな気がする写真は上手く撮れた写真と思います。


ところでこの写真は1/8というシャッター速度で撮ったのですが

ライカはしっかり持つと、一眼レフと比べ本当に手ブレしませんね。









Check

↓ポチしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ ブログパーツ

↓記事が参考になったり、写真気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
関連記事

コメント

何とも偶然、今さっき書いたブログのタイトルと同じです。"静寂"。
M monochromの記事、興味深く読ませていただきました。貴重かつ速報性高い記事、ありがとうございました!

ADOX CHSらしい滑らかな描写ですね。
このISO25も面白いフイルムですよ。

Re: タイトルなし

おお!ほんとだw
なんだけ気が合いますねw

M monochromの記事楽しんで頂いたみたいで光栄です(^^

今後もよろしくお願いしますね!

> 何とも偶然、今さっき書いたブログのタイトルと同じです。"静寂"。
> M monochromの記事、興味深く読ませていただきました。貴重かつ速報性高い記事、ありがとうございました!
  • [2012/05/19]
  • URL |
  • ふくいのりすけ
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

ADOXは25もあるんですか!
50と100しか持ってないんで
こんど探してみます。

エフケでは25使ったことありますが
http://anh23.blog32.fc2.com/?tag=efke_KB25
低感度フィルムはどこか独特ですよね。

情報ありがとうございます!



> ADOX CHSらしい滑らかな描写ですね。
> このISO25も面白いフイルムですよ。
  • [2012/05/19]
  • URL |
  • ふくいのりすけ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/571-16cc433f

まとめtyaiました【静寂】

  Leica M6 Leitz Summilux 35mm F1.4 ADOX CHS 100 PET
  • [2012/05/19]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
