Sponsored Link

 


教室の窓  -Window of Classroom 

 

20120503_M9 (97 - 227)
Leica M9
Leitz Elmarit 28mm F2.8
M ( F13 -1/60 ) ISO400 AWB


子供の頃の窓の外は不思議とよく覚えている。

暖かい日差しの下で睡魔を感じている時、

授業も上の空に空想を交えてぼんやり眺めている時、

放課後の静かな教室でいつもと違った雰囲気を感じる時、


でもいずれの時も、ぼんやりと希望や未来が窓の外に広がっていた。

…大人になると、それは、とても豊かな時間だった、と思うのである。











Check

↓ポチしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ ブログパーツ

↓記事が参考になったり、写真気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
関連記事

コメント

今は

今の子どもたちが見る窓の風景にも同じように希望が溢れているだろうか.
もしそうでないのならそれは我々大人たちの責任なのではないか.

Re: 今は

コメントありがとうございます。

同じ事を考えてました…


> 今の子どもたちが見る窓の風景にも同じように希望が溢れているだろうか.
> もしそうでないのならそれは我々大人たちの責任なのではないか.
  • [2012/05/31]
  • URL |
  • ふくいのりすけ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/587-26671203

まとめtyaiました【教室の窓  -Window of Classroom】

  Leica M9 Leitz Elmarit 28mm F2.8 M ( F13 -1/60 ) ISO400 AWB
  • [2012/05/31]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
