Sponsored Link

スポンサーサイト 


感謝:月間3万PVを達成しました。 

 

_D7C1676retro


お陰様でとうとうこのブログも月間30,000ページビューを達成しました。


ユニークユーザーでも月1万1千人を越えました。
もちろん新記録です。

しかもこの数字は二つつけているログ解析のうち
低めに出ているFC2アクセス解析の数字。

実はGoogle Analyticsでは5万PVを超えています。




2009年3月4日から始めたこのブログ。

一番最初の記事にも書いたけど
ボクの写真を偶然見てくれた見知らぬ女性から
とても嬉しいメールを頂いたのがキッカケでした。

自分の写真を見てくれて、
こんなにも幸せな気分になってくれる人が居るんだ!
という純粋な嬉しさからはじめたブログでした。



途中長い中断があったり、311が起こったり
どうしたら皆に喜んでもらえるか、いろいろ試行錯誤したり、
個人のブログなのでイイカゲンな取り組みだったりもしました。

ただ、振り返るとブログを書く事で多くの事を学べたと思います。

特に野心的にPVを増やそうとは思っていませんが
やはり写真は人に見られてナンボだと思うので素直に嬉しいです。

確かに出来れば一人でも多くの人に自分の写真を見てもらいたい、
自分が感動した事を出来るだけ他の人とシェアしたい、
そういう気持ちはちょっと人より強かったかもしれません。



月3万PVと言うと毎日1000PV…
というか今年に入ってから、もう合計10万PV余裕で越えていて
我ながら振り返ると驚いてます。

基本リアルの友達とブログで群れるつもりはなかった事もあり
始めた頃はもちろん訪れてくれる人は数人程度…

月に1000PVもあったら凄いだろうな…
なんて漠然と思ってたことを思い出します。

そういう意味じゃひとつの目標達成みたいなもんかな(^^;

何にしてもこれだけ多くの人に自分の撮った写真を
見て頂くというのはフォトグラファー冥利につきます。

これも普段から支えてくれている読者の皆さんのおかげです。

心より感謝申し上げますとともに
これからもご愛顧のほど、何卒よろしくお願い致します。


ふくいのりすけ











Check

↓ポチしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ ブログパーツ

↓記事が参考になったり、写真気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/589-c1143dbb

まとめtyaiました【月間3万PVを達成しました。】

  お陰様でとうとうこのブログも月間30,000ページビューを達成しました。
  • [2012/05/31]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
