Sponsored Link

スポンサーサイト 


Life 

 

_D4S1060
Nikon D4
Nikon AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED
A ( F2.8 -1/25 ) ISO3200 



久しぶりの更新になります。

先月、人生の大きな転機がありました。

ま、平たく言えば11年勤めた会社を辞めたわけです(笑)

ずっと前から辞める事は考えていたんだけど…
今回条件の良い転身支援制度というのが出来て
それに応募したのです。

という訳で次を決める前に先に辞めてしまった(汗)
ま、何でも死ぬ気でやれば何とかなるさ


しかし、この10年は本当にいろいろなことがありすぎた。
一時はマヂで死ぬかとも思った。

とても良い想い出も、悪い想い出も走馬灯のように思い出す。
でも、それは終わりが良かったからとも思う。

最後の送別会は特にド派手な演出があった訳でもないけど
なんだかとっても暖かく心に残るものでした。
皆さん本当にありがとうございました。

いろいろ経験して痛感するのだけど、
本当の幸せというのは偉大な普通の日常にあると思う。
そう思うと、毎日が愛おしく過ごせる。

そして先日、中日の前監督、落合博満のこんな言葉と出会ったが
深く深く共感する。全くその通りだと思う。

 良い時も、悪い時も同じ態度で接してくれた人だけ
 信じられんだ、そういう人と一生つきあっていきたい。
 -  落合博満


そういえば忌野清志郎も、「君が僕を知ってる」でこう歌っていたっけ…
そう考えると、ボクは今も十分シアワセなのさ





ところで今後は、ボクの強みである写真、カメラとネットの世界で
活動出来れば、と思ってます。

自分で言うのもなんだけど、この辺りは他に無い強みと実績あるし。

と、言っている間に、なんだか何故か最近忙しいですw
中でも撮影の仕事とかタイミング良く入ってくるのは
不思議かつ嬉しいものですね。

せっかくの機会だから旅にでも出てゆっくり考えたかったのですが…
とても有難い事ではあるので、今後もいろいろチャレンジしようかと思います。

皆様今後も変わらぬご支援の程、何卒よろしくお願い申しあげます。












Share on Tumblr
Check

↓ポチしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ ブログパーツ

↓記事が参考になったり、写真気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
関連記事

コメント

まーじーでーすーかっ!!!(@@;;
ビックリ!

つか、D4っすかっ!!!(@@;;
2度ビックリ!

新しい仕事、発奮するとエエですね(^^)/
陰ながら応援しとります!!

こんにちは。
撮影を仕事にされたのですね。
また、カメラ関係のオフで遊びましょう~
そして、色々教えて下さい(クライアントの要求とかリモート
とか(笑))。

Re: タイトルなし

応援ありがとうございます!
また、驚かせて恐縮です(^^;

そしてD4は卒業記念に行っちゃいましたw

近々またビールでも飲みながらカメラ談義しましょう!


> まーじーでーすーかっ!!!(@@;;
> ビックリ!
>
> つか、D4っすかっ!!!(@@;;
> 2度ビックリ!
>
> 新しい仕事、発奮するとエエですね(^^)/
> 陰ながら応援しとります!!
  • [2012/07/18]
  • URL |
  • ふくいのりすけ
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

ま、正確にはカメラマンになった訳では無いのですがw

ぜひぜひまたオフ会で遊びましょう!
前回の横浜は残念でしたが次回は行きたいです!

それにしても先日の赤外線ムービーは素晴らしかったです。
良い物見せて頂きました。

またいろいろ教えて下さいね(^^


> こんにちは。
> 撮影を仕事にされたのですね。
> また、カメラ関係のオフで遊びましょう~
> そして、色々教えて下さい(クライアントの要求とかリモート
> とか(笑))。
  • [2012/07/18]
  • URL |
  • ふくいのりすけ
  • [ 編集 ]

新しいお仕事頑張ってください。
そういうときに限ってなかなか時間がないものです。
ワタシも転職のとき1ヶ月くらい時間とってゆっくり旅行したいなあと思いましたが結局3日だけ。しかも上海から東京への引っ越しだったのでまったく時間とれませんでした。それはそれでしかたないですね。忙しいことに感謝しましょう。

Re: タイトルなし

ありがとうございます!

仰る通り本当に忙しいことは感謝せねばならないですね!

私も1ヶ月くらいの撮影旅行計画していたのですが
結局キャンセルしてしまいました(^^;


> 新しいお仕事頑張ってください。
> そういうときに限ってなかなか時間がないものです。
> ワタシも転職のとき1ヶ月くらい時間とってゆっくり旅行したいなあと思いましたが結局3日だけ。しかも上海から東京への引っ越しだったのでまったく時間とれませんでした。それはそれでしかたないですね。忙しいことに感謝しましょう。
  • [2012/07/22]
  • URL |
  • ふくいのりすけ
  • [ 編集 ]

写真みて、下の「D4」にビックリ!
文章読んでビックリ!

人生の大きな転機を迎えられたようですね。
会社という枠に囚われない、今後のふくいさんが更にご活躍されることを期待しております。

頑張って下さい!

Re: タイトルなし

ビックリさせてすみません(^^;

皆さんから暖かいお言葉頂いておりますので
ご期待に添えるようボチボチがんばろうと思います!


> 写真みて、下の「D4」にビックリ!
> 文章読んでビックリ!
>
> 人生の大きな転機を迎えられたようですね。
> 会社という枠に囚われない、今後のふくいさんが更にご活躍されることを期待しております。
>
> 頑張って下さい!
  • [2012/07/23]
  • URL |
  • ふくいのりすけ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/593-baea451c

