Sponsored Link

スポンサーサイト 


PENTAX  K-x はハマるカメラ 



PENTAX K-x with FA 43mm Limited

最近、PENTAX K-x にハマってます。
最初はFAリミテッドレンズの描写の良さがもの凄く気になって、
PENTAXへ触手を伸ばす機会を覗っていたのですが、
最初はK-7を考えていました。


で、安さと性能の良さでK-xに辿り着いたのですが
これはスゴイカメラというだけでなく、一生モノで楽しめる
今ダントツイチオシのカメラです


が話題になってますが、色を選ぶにあたって自分は先ず、

 1)FAリミテッドのシルバーが似合う
 2)思い切ってえげつない色にする(保守的な色は選ばない)
 3)オールドレンズとコントラストが出るような色にする

と、決めました。

特にM42レンズには前からヒジョーに気になってましたので、
専用ボディにするくらいのつもりでしたから、
オールドレンズの古くさいデザインと、
あえて不釣り合いな現代的な明るい色にして
その対比を楽しめるようにしよう、と思ったわけです


しかし、手にしてからというもの、
そんな色なんてどうでもよい位、ハマッてしまいました。

どんだけハマッたかはココで私が所有しているレンズの本数を見れば解るでしょう(爆)

つづきはまた…(^^;








↓記事が参考になったらボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ブログパーツ
↓写真が気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
関連記事

コメント

k-Xの色

はじめまして
今掲載されているK-Xの本体の色は
なんていう色なんですか?
教えてください。
すごいきれいな色ですね。

Re: k-Xの色

ありがとうございます(^^

ボクのK-xの色はカタログナンバー75番の
ライトグリーンにブルーのグリップを付けたものです!(^^


> はじめまして
> 今掲載されているK-Xの本体の色は
> なんていう色なんですか?
> 教えてください。
> すごいきれいな色ですね。
  • [2010/05/24]
  • URL |
  • ふくいのりすけ
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
ペンタックスのHPとは全然違う色ですね。
限定色かと思わず思ってしまいました。
同じ色買って同じぐらいきれいな写真撮れるように
なれるようにがんばります。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

同じ色仲間ですね!(^^

> コメントありがとうございます。
> ペンタックスのHPとは全然違う色ですね。
> 限定色かと思わず思ってしまいました。
> 同じ色買って同じぐらいきれいな写真撮れるように
> なれるようにがんばります。
> ありがとうございました。
  • [2010/05/25]
  • URL |
  • ふくいのりすけ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/61-bd3b0b36

