Sponsored Link

 


南の島に行くとき、心踊る時 

 

Islands
Nikon D4
Nikon AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED
P ( F11 -1/500 ) ISO200 AWB -1.0EV 


南の島に行く、という行為はどこか人の心を踊らせるものがある。

特に飛行機で行くときってそうじゃありませんか?
 

今回の沖縄旅行は台風の直撃をくらっちゃったんだけど
行きと帰りの飛行機は妙に晴天に恵まれてました。

やはり、飛行機から島が見えると何か興奮しますね。

リーフの部分のエメラルドブルーが見えるだけで南国気分です。


Islands
Nikon D4
Nikon AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED
A ( F5.6 -1/1250 ) ISO100 AWB  -1.0EV 



海にかかった太陽の光の道がとてつもなく美しい…

神がかった光景、ってこういうの言うんでしょうね。

遠くの入道雲が良い夏の思い出を物語ってくれます。

昔と今じゃ、人はどっちが幸せだったんだろう…って
最近江戸時代の事を調べる度に思います。

でも飛行機でこういう景色が見れる時、
現代に生まれて良かったかも…って思うのです。


Islands
Leica M9
Leitz Summilux 35mm F1.4
M ( F11 -1/3000 ) ISO160 AWB











Share on Tumblr
Check

↓ポチしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ ブログパーツ

↓記事が参考になったり、写真気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/611-2fe9967e

