Sponsored Link

 


End of Natsu Yasumi 

 

End of Natsu yasumi
Leica M3 (SS)
Leitz Summaron 35mm F3.5
Kodak PORTRA 400 NC
 

ボクの住んでいる所は新興住宅街だから子供の数が多い。

夏休みに入ってからというもの、
子供たちが活き活きとしているのがよく分かる。

そんな夏休みも、土日を挟んで今日で終わり。

皆、良い想い出は作れたかな?



近所の行徳界隈を散策していたら
とあるお宅のお庭に懐かしい子供用プール
そしてその傍らには井戸があった。

ボクが小さい時、まだ田舎の福井には井戸が沢山現役だった。

そんな子供時代の夏休みの想い出も、
ふとした時に突然蘇ったりする。

なんとも懐かしい思いに浸れた一時だった。












Share on Tumblr
Check

↓ポチしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ ブログパーツ

↓記事が参考になったり、写真気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/634-3588c7b0

