Sponsored Link

スポンサーサイト 


大阪におりますう!! -OSAKA!! 

 

OSAKA!!
Nikon D3200
Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
A ( F4 -1/40 ) ISO100 AWB -1.0EV



昨年末も押し迫った26日に急に出た話…

そして1月8日に一泊分の着替えだけ持ってやってきました大阪…

以来、8日からずっとこの地にいます(爆)


私は実は94年~96年に大阪には住んでいたことありまして
ほぼ18年ぶりの大阪在住なのであります。

久方ぶりに来る大阪は、何と言っても大阪駅が変わり果てていて
以前が全く思い出せないくらいで本当にビックリしました!!




…という訳で、今年になってから怒涛のような毎日でしたが
先週末やっとカメラを持つ余裕が出来ました(^^;

そしてカメラ片手に久しぶりに訪れたミナミ…

グリコの看板だけは変わらず健在でしたが
戎橋の周辺がすっかり変わっていて、
あの汚かった道頓堀に遊歩道まであってまたビックリ!!

大阪の街は昔から変わらない部分もありますが、
変化した所はかなりドラスチックに変わりましたね
ここわずか10年ちょっとで…

でも昔からの友人が変わらず迎えてくれたり、
写真つながりで最近知り合った方が暖かくしてくれたり、
人情の街、大阪は昔と変わらず今も健在でした!!

いつまで居るかも全く見えないですが、
暫く大阪で頑張ります!!p(^^)q












Share on Tumblr
Check

↓ポチしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ ブログパーツ

↓記事が参考になったり、写真気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
関連記事

コメント

大阪は10年位前に一度行ったきり。。

とりあえず元気そうで何より(^^)
お身体に気をつけて下さい〜

また呑みましょ!

Re: タイトルなし

大阪は第二の故郷みたいに感じているので
毎日大変ですが意外とイキイキとやってますw

大阪出張オフとかやって皆を案内したいぐらいデス(^^


> 大阪は10年位前に一度行ったきり。。
>
> とりあえず元気そうで何より(^^)
> お身体に気をつけて下さい〜
>
> また呑みましょ!
  • [2013/01/28]
  • URL |
  • ふくいのりすけ
  • [ 編集 ]

大阪なんですか。なかなかお会いできず残念ですが。頑張ってください。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

ほんとなかなかお会いできませんね(^^;

是非今年はお会いしましょう!


> 大阪なんですか。なかなかお会いできず残念ですが。頑張ってください。
  • [2013/01/30]
  • URL |
  • ふくいのりすけ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/658-48eef1a6

