Sponsored Link

 


今年の桜 -Cherry Blossoms 2013 

 

Cherry Blossoms 2013
Nikon D4
Nikon Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)
A ( F1.4 -1/8000 ) ISO100 +1.0EV



今年も櫻の季節がやったまいりました…

カメラマンが蠢く季節でもあります(笑)



2年前、2011年の今日この日の事を考えると

櫻を愛でる事が出来る素晴らしさを、しみじみと噛み締める事ができます

あの日以来、櫻を見る思いが変わった自分に気がつくのです。



東北の、特に福島の復興は進んでないと聞きます。

何より原発をめぐる状況は何も良くなっていません。

何も出来ない自分ですが、櫻を見ながら思い出すのです。

そして、東北の人と一緒にいつまでも美しい櫻を見れる事を願ってます。












Share on Tumblr
Check

↓ポチしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ ブログパーツ

↓記事が参考になったり、写真気に入ってくれたらお願いします_(_"_)_
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anh23.blog32.fc2.com/tb.php/664-962353b1

